Google Analytics

2015年8月9日日曜日

『 クラッシュジーンズ 9‼️』







今まで URで 生き様を いっぱい 学んで きました。 そう これからも ずっと‼️ 

どんな時代でも ホットな人って いる‼️ って 思います。 ぼくに とって UR は 宝石箱 自分にとって 大事‼️ 

キラキラ してて 守りたい 存在 そして それを 好きな人も たくさん いるし、 

UR を 必要 として くれる 人も いる、UR は 永遠 に なくなっては ならない存在‼️ 

いつか 老舗 と いわれる ように なったら 昔から こんな おもしろい人 いたんだなって 

語りつがれる存在に なっていきます。