Google Analytics

2015年8月6日木曜日

『 クラッシュジーンズ 6‼️ 』




ぼくの クラッシュジーンズ への 思いは パンク な 反骨精神 よりは 勇気 と やさしさ そんな 内面 に目を むける 人で ありたい‼️ 
そんでもって 90s‼️ ぼくの イメージ の ‼️ 

全身ボロボロ でも ささやかな ぜいたく‼️ そして しあわせ‼️ 
そんな スタイルが 今は 好きかな⁉️ 
世の中 には いろんな デザイナーさんが いるけど まっすぐ 生きてる人には 感動 します。

おれも 負けないぞっと 思います。 でも 一番の 敵は 弱い自分 なのかなって 思います‼️ 
今回は 二本立て 
「 あきらめは 日常の 自殺です ‼️」
そして 「 昨日の 自分に 勝つ ‼️」 
でも 今の 時代に あわないのかな⁉️ 
 
つづく‼️