Google Analytics

2015年8月11日火曜日

『 クラッシュジーンズ 11‼️』








ここまで 言うと 孤高の人なのかなって 感じですよね‼️ 
でも それも いいですね。 そう ぼくは 孤高のアルピニスト‼️    単独、無酸素 で 山々 を 制覇 します‼️
一つ 高い山 に 登れば、 目の前の もっと 高い山が 見えてる人‼️ そして その山を 下山 してる最中に 
次に 登る山の 計画 を 立てる人なんです。 
でも ぼくは ムチャクチャ な 人ではないのです。 ぼくは う〜ん そうですね… 
石橋を たたいて わたる人‼️ というより 石橋を たたいて  もう一回 たたいて  もう一回ぐらい たたいて 
そして こわして いや こわれて  その石橋を 自分で つくって それを わたる人‼️ 
すべての 道は ローマ に つづく‼️ いや すべての 道は UR に 続く‼️