Google Analytics

2015年8月8日土曜日

『 クラッシュジーンズ 8‼️』








社会人 として 数字は つきもの だと 思います‼️     だけど ぼくは アスリート じゃないアーティスト なんだって 思います。 
数字 を 、記録を だすことが 目標 じゃない‼️
 
それが 目標 だったら きっと アスリート‼️ でも ぼくは アーティスト‼️ 

ただ 目の前の人を 魅了 したいのです‼️ だから ぼくなら 数字 を あげよう と 思うんじゃなくて 、

何より テンション 上げる ‼️  

クラッシュジーンズ… 

ぼくの ファッション イコール パッション だから‼️ 

つづく‼️