Google Analytics

2015年8月18日火曜日

『 どんぐりトーク 2‼️』




『 髪型 を 作るのも おもしろいけど なにより 人間 つくるほうが もっと おもしろい ‼️』  



サロンワークでは まず その お客様 が どういう印象になりたいのか⁉️ 

ということ を 察知 するところから 始まります‼️  

同じ ショートスタイル でも コンパクト で クールな ショート も あれば  フワッと  柔らかい ショート も ありますし  

なりたい イメージ は どうだろうか と それによって 最初 の 切り口  つまり フォルム を 作る 

カットアングル が 変わるんです‼️

ごくわずかな差で は あります が それでも フォルム が 変わるということです‼️   

ちょっとした切り口が変わったり ほんの少し ハサミの 切り口 が 変わってきたり そのわずかな違い 

を 知ることが 自分 を磨く上でとても重要だと 思ってます‼️