Google Analytics

2015年8月12日水曜日

『 怒 り 1 』






人は 誰でも  「 役割 」 を 持って 生まれてくる  そして 誰かの ために 
動くことでしか  その 役割 に 気付く ことは できないと 思います 
   ぼくは 何の ために 存在 するのか❓ 
   ぼくは なぜ 美容師 を して いるのか❓ 
これらの 問いに 対する 答えが 「 使命 」 となり  生きる目的と なる。 この 「 目的 」 を
探し出す ための ヒント が 生まれてから 今日までの “ 過去 ” に ある 

「 目的 」 とは 誰かと 比べる ものではなく 自分と 向き合い これまでに 起こった 全て の 出来事 から
自分の 「 役割 」 を 見つけ 誰かのために 「 自分らしさ 」 を 活かすことだと 思う