Google Analytics

2015年8月19日水曜日

『 どんぐりトーク 3‼️』




『 イメージ が 大事 ‼️    髪型 が 変わる ‼️ 』 


 
僕 の 場合は それを “ 手 ” が 覚えています。 「 線 」は非常にわかりやすく 今 切って いる状態が

そのままライン として 見え  現れてきますが  “ 形 ” は 積み重なって 生じるものです‼️    

わずかな パネルのコントロールの差が フォルムとなってきたときに どう見えるのか 

形を 作る上 で切り離せないのは 素材の違いを 理解 する事だと 思います‼️  

骨格 髪の落ち方 など 素材 を しっかり 据えているか❓ 

どうか が デザイン の バランス や 質 を 左右 すると思います‼️ 

目指す 仕上がりに 向けて 今 ある 素材 を どうするのか❓ 

引き出す角度 や テンション を きめるのは 素材 を理解 することから 始まると思います‼️