Google Analytics

2015年8月5日水曜日

『 クラッシュジーンズ 5‼️ 』



ファッション というか 買い物 も いっぱい 失敗 しながら おぼえていくもの‼️
 嗅覚が 優れて いくもの だと 思っています‼️  
そして それが 人生なら 生きるセンス って あると 思う ‼️     
たくさん 失敗 を かさねながら 磨かれて いくもの だし 自分も もっと 磨いて いきたい‼️ 
自分に挑戦 する気持ちや 失敗や 変化 を 恐れる気持ちが でてしまったら きっと 味気ない 人生 に なると 思う。 ぼくは 死ぬまで あきらめないし、しょうがない で 終わらせたくない‼️ ものごとを 流したくない‼️ このまま だまってる わけには いかないって 気持ちを ずっと もっていたいし それが ぼくの 美容師 として カットの中で 目の前の 相手に 伝わるもの だと 思う‼️ 今まで ぼくは ハサミで 人生 つくって きたし これからも ハサミで人生 つくる と 思う‼️  UR は 美容業界 に 風穴 を あける 存在 に なるし、ぼくの クラッシュジーンズ みたいに 穴だらけ に なって、もっと カッコよくありたい‼️ 
そして 穴を ふさいでたり 、中途半端な キズ や ダメージ より  ちゃんと 突き抜けたい‼️ 
そして 突き抜けたままで いたい‼️ 

 つづく‼️