Google Analytics

2015年8月7日金曜日

『 クラッシュジーンズ 7‼️ 』




こないだ 読んだ 本に 自分に 勝つが 大キライ という人 いたもんね 
そして その女性は オタクが 好きって 言ってました。 オタク といっても アニメオタク では なく、 エンジニア いわいる 技術者 を 指してる と 思います。 その人の言ってることも 一理ある‼️ 
たしかに 今の時代には あわないのかもしれないけど… 
あらためます‼️  これなら どうですか❓ 
「 次代を 創る ‼️」 
次世代を つくるには 自分の 生き様を みせるべきでは⁉️ 
今 UR に 来てくれてる お客様は カット‼️ いわいる 髪型 を 求めてるな とは 思いますが‼️ 
ぼくの、 ぼくたちの 生き様を 見にきてくれてると 思います。 UR の カンバンに 、どんぐりの 名前に 恥じないような 生き様を みせたいと 思います。 それは いつも ギリギリ‼️ ガチで‼️ それだけでなく そこに 
笑い という エッセンス を くわえて 魅せて いきたいと 思います。 


つづく‼️