Google Analytics

2015年8月14日金曜日

『 怒り 3 』




真面目にがんばって いるのに 悩みが 尽きない人は  猿 が 水の中で 泳いでいるような 生き方を している人‼️ 

いくら がんばっても 自分らしくない 努力は 報われないことが多いと 思う。

なぜならそれは間違った努力だからと思います。 

自分が泳げないことを認めない猿は いつまでたっても自分は気に登れることに気づかないものだと 思います。

自分の本当の姿を知り 自分の活かし方を 理解したとき  自分が目指すべきものに気づき  

その目的を追うことが 生きがいになると思う。 すべての過去を 肯定的 に 受け入れ  

「自分 は これを やるために 生まれてきた のだ‼️」と 悟るときが 必ずやってくる‼️ 

『 自分らしく 生きたとき モチベーションは高めるものではなく 勝手に 高まって いくものだと思いま‼️』