Google Analytics

2015年8月17日月曜日

『 どんぐりトーク 1‼️』




『 真の 革命家 は とびっきりの 笑顔 で 近づいてくる ‼️』



今日はカットの話をします‼️     形のおもしろさに魅せられて‼️ 
  
形 の 精度 を 上げるには  素材 を 理解することだと 思います‼️ 

形  つまりフォルム と は 僕に とって 1番 こだわっている もの で あり そして 1番 おもしろさを 感じるものです‼️   

カットの練習を しはじめた頃 アウトライン の シャープ感 や 柔らかさ に 興味 を 感じました が やっぱり 

フォルム という おもしろさっ‼️  練習 を すれば するほど 味わいや奥深さ に魅せられて いきました‼️    

今 でも カット しながら思います‼️  形って本当に おもしろい たとえ 同じ レングス (長さ)

でも 形 で イメージ が  まるで 変わってしまう‼️  

形は  “ 造形表現 ”  でも あれば  “ キャラ設定  ”  でもあると 思います‼️  

同じ ウェイト の 位置でも シャープさ が 強いのか  柔らかさが 引き立つ の か で イメージ が 変わって きます 

そして 美しいフォルム を 作る事  は 多くの美容師さんにとって やっぱり 憧れ でもあると 思います‼️