Google Analytics

2015年8月4日火曜日

『 クラッシュジーンズ 3 ‼️ 』





そして しちゃく う〜ん シルエット は 今まで ぼくが もってるやつ とは 違うなぁ〜 
しかも レディースなんだ⁉️  チョット ダサ カッコイイ感じ でも これに しよ〜  あっ  ガリアーノ  そして  高額だったので ヨメに 確認の 電話‼️ 「O・K でました〜」  よっしゃ 買いましょ   いいのに 出会ったなぁ〜‼️ 
ぼくは 70s が 好き でも 90年代 も 好き‼️ 
ぼくがイメージ する70s は ヒッピー そして パンク‼️ 
ベトナム戦争 オイルショック  混沌とした 世の中 で ファッション は 花 開く‼️ 
っと ぼくは思います。 それが ルネッサンス かなって❓ 
そして 90s は ぼくの イメージ だと クラッシュジーンズ に ゆるいTシャツ 、カジュアルでパンキッシュ な ショートレイヤースタイル に カバン は エルメス の バーキン‼️  みたいなっ⁉️ 
ぼくは ブランド好きな人では ないけど やはりいい作りを してるし デザイン も  
洗練されてる ‼️ けっこう 好きかな‼️

つづく‼️