Google Analytics

2015年8月1日土曜日

『 クラッシュジーンズ 1 ‼️ 』




こないだ 買った ジーンズ ‼️ クラッシュジーンズ ‼️    いろんな デニム をはくけど こんな クラッシュジーンズ も 好き ‼️  うちの お店は 銀座 に あって 2軒 隣が ドルチェ & ガッバーナ‼️ ドルチェ & ガッバーナ には きっと クラッシュジーンズ は あるだろう と 入ってみた‼️ う〜ん う〜ん ジーンズ に ダメージ は あるけど 穴 が 全部 ふさがってる‼️  なんでも 最近は 穴 が 空いたまま だと 流行ってなくて 全部 穴 を 空けて ふさいで あるんだと ‼️ そんなの僕から 言わせれば それは クラッシュジーンズ じゃない‼️ 

もっと クラッシュ していて欲しい 僕の クラッシュ は こんなもの じゃない‼️ 

しょうがなく 退店 ‼️

そーいえば 近くの お店で 前に サンローラン の スカジャン が 飾って あった ところが あったな‼️

あそこに いってみよう‼️

つづく‼️