Google Analytics

2015年6月2日火曜日

『今日も楽しいなぁ〜 ‼️』














さてと 今日は 僕が どんな スタイルを 作るかの お話を します‼️ 

髪型を 作る上で  大まかに 本当に ざっくり ですが ⁉️

重いスタイルと 軽いスタイルと あります 

僕は どっちが 多いのだろうと いう お話です 

たまに 聞かれます どんぐりさんは 軽いスタイル を よく 切りますか⁉️ 

※ みんな 僕が 軽いスタイルを 作って いるのが 多いと 思ってるんでしょうね… 

『 うーん 僕が 軽いスタイルや 重いスタイルを 切るのは 気分です‼️ 』

『 さっきも 重いスタイル を 切ったよ‼️』 って  

重いスタイル か 軽いスタイル かは   気分   です 

もちろん 美容室に行く方は いろんな人が いると 思います 

何も 髪を 切る だけが 目的では ないと いう方も いると思います 

あの人 は 今日も 元気かなぁ〜 

真面目に やってるかなぁ〜 

と ようようです‼️ 

僕なら カットは ハサミで 切るけど 

なにより  心で 斬ります ‼️  

今日も いくよぉ〜 ‼️