Google Analytics

2015年6月18日木曜日

『 やり方 は 3つ しかない‼️』







相手への 感謝の 気持ちには こだわりを 持ちます‼️
僕は 印象に 残る 感謝の 気持ち を 相手に 伝える ためには こだわりを 持つことが 
大切 だと 思ってます‼️ 
僕の 思う 感謝の 気持ちを 伝える 1番 具体的な 方法は とても シンプルなんです‼️  
自分の 足で 動いて 感謝の 気持ち を 伝えれば 良いんじゃないか と 思っています‼️ 
相手のことを 真剣 に 考えて   考え抜いて   こんな カットライン を したら 相手が 
喜んで くれるんじゃないか  笑いころげてる 相手の 姿 を 想像 しながら 
カットライン を 実は 考えているんです‼️ 
もちろん  カット するだけではなく   (笑い⁉️) を 添えたい‼️  
美容室 で カットを する ということが 一般的 では ありますか❓   
それでは 僕である 必要が あるんでしょうか⁉️ 
そこで 僕は 笑い を もって 相手に 届けたい そして  そこまで して やっと 
自分は 特別な 存在 だと 伝わるんじゃないか❓っと  思います‼️ 
最大限  僕は  相手への 感謝の 気持ち を 伝える ためには 手間暇 を 惜しまないということが 
肝心だと 思います‼️  
目の前 の 人への 感謝の気持ちは ハイテク よりも アナログ が 良いですよね‼️ 

なので 

やり方 は 3つ しかないと 思うんです‼️  
 
正しい やり方 

間違った やり方 

僕 の やり方