Google Analytics

2015年6月13日土曜日

『 人生に 意味が ない わけ ねーじゃん ‼️』













なんでも いいよね  別に なんだって ‼️ 

やるときゃ やるし  休み たかったら 休めば いーじゃん‼️ 


ちなみに  僕 は      休 む の キ ラ イ だけど   サ ボ る の 好 き だけどね ‼️ 


絶対 楽しいん だけど なぁ〜 

絶対 楽しいって 思わせるんだけどなぁ〜 



飴 を ナメるのも  人生 ナメるのも   けっこう 好きなんだけどなぁ〜 ‼️ 


だけど この前  まずい 飴 も あったなぁ〜 ‼️ 

 
だけど  すんごい 売れてるって 言ってたなぁ〜 


いろいろ あるんだなぁ〜