Google Analytics

2015年6月11日木曜日

『 職人魂 ‼️』












僕は 美容師で 根っからの 技術者 です 

いろいろ 教わってきました 今も なお 学んでます  勝手に 吸収 も してます 

教えて欲しい 事は 聞きますし  教えたい事は 言いますし  聞かれれば 答えます ‼️ 

たまに 美容師的 な こと 以外も 聞かれたり も します ‼️ 

もちろん 信頼 して くれての ことで しょうから  ありがたい ことです ‼️ 

だけど わからないことや 自信 が ないことも あります   そのときは   ちゃんと 先に 言います ‼️ 



「僕は どうしようも ない 人間 だから うまく 答えられるか わかんないよ⁉️」 って 言います 


その 上で 一生懸命  答えます 



僕は 自分が 素晴らしく なって   人にも  良いもの が あれば 伝えたい と 思う 人 です ‼️ 


素直に 聴いてくれる 人は 僕が 嬉しい し その人も 伸びると 思います ‼️ 


それが 僕たち 技術者 には 大事な ことだと 思います ‼️ 


だけど それと 同じ ぐらいに 大事な ことは 

誰に 何を 言われても   『 自分が 正しい と 思ったことを 貫く 』 精 神 だと 思います ‼️ 

それが 信念 に なると 思います ‼️ 

その人の 信念 が ビジョン が 未来 を 作ると 思います ‼️ 

結局 UR は いろんな 人が いていいんです   いや   いた方が いいんです ‼️ 


だって UR は 『 パンジャ の 森 』 ですから 



そして 『 今年 は 突き抜ける‼️』