Google Analytics

2015年6月20日土曜日

『 どんぐり とは⁉️』








   私が美容師の道を選び、一心に歩み続けて十六年が経ちました。URで修行を積みました。
これまで私を育ててきてくださった多くの方々により満足いただけるようにします。これから出逢っていくであろうたくさんのお客様に「またここに来たい」と思っていただけるお店づくりを考えます。 
そして、そんな思いを同じくするアシスタントと一緒に、作り手、お客様が共に楽しめるお店づくりを展開していきます。 

   お客様への心からのおもてなしの為には、おもてなしをする私たち自身が幸せであること。これが、お客様の心に響く、温かいおもてなしとなる、そう思いました。
   自分のカットはどうあるべきか、カットと一緒に楽しんでいただくその他のメニューはどうするか、
   空間、サービス、それを作り、提供する私たち。美容室に欠かせないこれらの要素を、どのように表現していけば良いのか。こうした思いを重ねて、 「UR shin」の形が見えてきました。私たちそれぞれの個性的なチームメイト全て日本一をめざします

   この銀座の地で、お客様一人一人に育てていただき、チームメイトを愛し、愛されるお店作りができるよう、日々精進して参ります。