Google Analytics

2015年5月31日日曜日

『 さてっ ‼️ どうしましょう ⁉️ 』



美容室 に 来てからも 悩む 事って ありますよね〜 ‼️ 

僕は  お買い物に いって お店に はいってからも 実は 悩んだりします‼️ 

美容室 には  ヘアカウンセリング が あります 

きっと UR だけでは ないと 思います  

その時に 僕が よく思うのは  『 カウンセリング は 聞く事が 大事‼️ 』 


しかし カウンセリングしたことと   それ以外の僅かな部分に大切なことが凝縮 されてるんじゃないかなっと 思います 

僕なら まず スタイルに ついて プレゼンを します‼️ 

今日 というか 今回 できるか できないかでは なく 

髪の 長さが 足りる か 足りないか では なく プレゼンを するんです‼️ 

僕が 提案する スタイルは 春夏秋冬 に 合わせて 変えていきましょう という スタイルだからです

そして UR では カットは 3ヶ月に 一回で 大丈夫 です と 提案が 多いから です‼️ 

そして 僕は さらに 『会いたくなったら いつでも 来てください ‼️』 

って 思うし 言います ‼️ 

僕が お買い物に 行ったら 相手から 提案 してくれたら ありがたいと 

思う んです

けど 自分から ガンガン 質問 する時も  あるんです‼️ 


それでも 良いんじゃなかって 思います 

一個 を みんなで 作るのも 好きですからっ‼️