Google Analytics

2015年6月16日火曜日

『 オレ は 奴隷 ‼️ 』








オレって 実は 奴隷 なんだよね 

内緒 だよ 

でもね 誰かの 奴隷じゃないし  誰の 奴隷 にも なりたくない ‼️ 

オレ は オレ の 奴隷 なんです ‼️ 

  
シンプル に と 思っても  迷うときもあるんだよね ‼️ 

言い訳 します‼️        コンマ 何秒 実は迷ってます‼️ 

  
けど なんやかんや いっても 結局 強い自分 が 勝っちゃうんだよね ‼️ 


    ※  僕 の シンプルは 迷いが ない と いう状態 の ことです ‼️ 




ぼくは  奴隷 なんで 基本 NO は ないです ‼️ 

だって 奴隷が NO と 言いますか⁉️   NO と 言えますか ⁉️ 


僕の 奴隷根性は   『 やるか ⁉️   もっと やるか ‼️ 』 です 




王様 の ピラミッド より   奴隷 の ピラミッド の 方が   なんか ヤバくない ❓

王様 の 城 より   奴隷 の 城 の 方が   なんか 感動 しませんか… ⁉️