Google Analytics

2015年6月2日火曜日

『気合いだけなんだよなぁー ‼️』












さーて いくぞ〜 

そう 私の 信念は 『昨日の 自分に 勝つ です‼️』 

いつも 頑張ります ‼️  

しかし ここは 当たり前の ボーダー だと 思います‼️ 

なぜなら 頑張る とは 自己満足  だと すえてるから です‼️ 

しか〜し  自己満足 かも しれないけど 頑張る のって 良いこと だと 思います‼️ 

僕の 自分軸的に いうと 頑張ってると  頑張ってる人が よって くるし 

頑張ってない人は よって こないからです‼️ 

人は 良くも 悪くも 影響 されるもの だと 思います‼️ 

今の 自分は 自分だけでなく 周りの人たち の 影響で 今の 自分が あります‼️ 

僕は 人に 恵まれて 良かった です‼️ 

そして さらに 今年は突き抜けます‼️ 

みなさん おかげさま です‼️