Google Analytics

2015年6月19日金曜日

『 オレは 今 試されてる ‼️』







ピンチ 到来 ‼️ 

一瞬 凹みます‼️ 

でも もう 一瞬 経てば ゾクゾク します‼️ 

フッと 思うんです‼️ 僕が ここまで 来れたのは たまたまだって⁉️ 

そして みんなの おかげで ここまで 来たんだな っと ‼️ 

だけど みんな いるから ゼロ に なっても マイナス に なっても 元通りに できる って‼️ 

そして オレは 今 試させてる って 思うんです‼️ 

どうやって 踊ろうかなって 

でも 決して 楽は したくない ‼️ 

僕は ドM なんで そんなこと したら これから 楽しめなくなっちゃいそうで 

多分 スリル とか ドキドキ することが 好きなんでしょうね‼️ 

次 何 しよっかなぁ〜‼️