Google Analytics

2015年6月25日木曜日

『 前人未到 の 領域 ‼️』









『風 立ちぬ』 を 見ましたが   見る前から   太平洋戦争 を   ゼロ戦 を テーマ に 語る ということで 
僕も 飛行機 や 船 が 好きなので   期待してました   すごく楽しかった   見て思ったのは   戦前前後 の 日本人は   器用さ や 繊細さを 生かして   欧米に 負けない モノづくり を してきたんだな   ということ   たとえ 最初は マネ で 始まっても 最後は マネ で 片ずけられない 領域 にまで 技術 を 高める   その 技術力 が あったから   太平洋戦争 で 敗戦 しても   再び 高度成長 できたんだな と 思います ‼️ 
宮崎 駿さん が  引退宣言 して いましたね ‼️ 世代交代 を 考えてのことで しょうか❓ 引退撤回 も 大歓迎 ですし‼️ 僕は もっと 第一線 で やっていきたい ‼️ きっと 死ぬまで ‼️   

僕が ヤンチャ で 何が 文句あんのかよっ ‼️