Google Analytics

2015年6月5日金曜日

『 みんなで パシャッ ‼️ 』







いや〜今日は雨か

この季節は パーマを かける人 が 多いいような 気がします ❓ 

ストレートパーマ や 縮毛矯正は もちろんの ことが ウェーブパーマも多いですね‼️ 

UR は きっと パーマ の比率 は 少ないと 思います‼️ 

だって パーマ は ロッド で 巻いて かけるもの じゃなくて 

指で かけるもの だから です‼️ 

カットは やっぱり 楽しいですね ‼️ 

 髪を動かすというか 髪どころ か その人を 動かすカットは 

テンションが 大事 メッチャ 高いです‼️ 

カットに 大事 なのは ノリ と 勢い です ‼️ 

やっぱり カットは 奥が 深いっ‼️ 


この ハサミで 何が できるのかなぁ〜⁉️