Google Analytics

2015年6月14日日曜日

『 バラ ‼️ 』











僕は 誰かの 役に もっと 立ちたい ‼️ 

今でも 誰かの 役に たっています ‼️  いや〜 それは もちろん 


誰の 役にも たってない人なんて この世に いないですからね ‼️ 

 
見えない人に は 見えないかも     僕は バッチリ 見えてまーす ‼️ 
『人生 を かける 意味ってあるのかな⁉️ 』
 愚問 です ‼️  もちろん あるに きまってます ‼️ 
 





僕はURからたくさんもらってます…






何を⁉️





明日から 頑張れる もの  いや  頑張らずには いられないもの   ありますよね〜 
それは 何か …
答えは きまってます 





もちろん やりがい です‼️ 




どんだけ やっても 大丈夫‼️      『 どんだけ〜 』 
僕の いや 僕たちの やってる ことって けっこう 素晴らしいんですよね‼️ 
昔 聞きました ‼️ 
『人はパンがなければ 生きていけない   しかし   パンだけで 生きるべきではない   私たちは 
パン だけでもなく バラも もとめよう   生きることは バラ で 飾らなければ ならない 』 
バラ園〜 バラ園〜  僕は バラ を もっと 作りたい ‼️ 
僕は バラ が もっと 欲しい〜‼️ 
この世で 一番 幸せな人は 誰か❓ 
僕の 答えは

 自分を 幸せだと 思ってる 狂人 ‼️ 

そう 私 なのです