Google Analytics

2015年6月17日水曜日

『 目 は 自分 が 見たい ものが 見える ‼️』











まさに そう思います‼️ いつも 見えてる ピントが 人 それぞれ 違うと 思います ‼️ 

もっと いろんな景色が 見てみたい‼️ 

どこの国 にも ない 風景 が ‼️ 

だから 向上心が ある ‼️ 

よりもっと よりもっと っと 行くと 楽しみも あると思うけど 苦しみも あると 思います ‼️ 

しかし それさえも 楽しんでやる ‼️ みたいな 気持ち ‼️ 

今も 最高に ハッピー です なんでも できます ‼️

でも 自分を スーパーマン だと 思ってません ‼️ 

思った通り に 世界は 変える ‼️ 

ギラギラ した 目で 見ないと 何も 見えない ⁉️ 

ギラギラ した 目 じゃないと 誰も ついて は こない ‼️     



 『 ま ず は 自 分 で 動 か す ‼️       次 は  気 で  動 か す ‼️ 』