Google Analytics

2015年12月11日金曜日

『 URマン ( ユーアールマン) 1 ‼️』





僕は世界一楽しいURマン‼️  URで生きる‼️ URで暴れる‼️ URマンで あれ ‼️ crazyで あれ‼️ 
この世界でURマンが 1番自由で 1番楽しいお店だ‼️ 僕は そう本気で思っている‼️ 「はっ❓ 寝ぼけたことを❗️」 っと 思ったかもしれない  URマン と 聞いて ポジティブなことを連想する人は少ない‼️ 社畜とか ブラック企業とか 世の中 には そんなワード が あふれているし なんかもう 夢も希望もない感じだ‼️ 僕も二十代 前半くらいまではネガティブなイメージしかなかった  グレーの髪を して 人波に もまれ 先輩に無理難題を 押し付けられ 体はボロボロ そんな URマン に なんか絶対なりたくない‼️ なるものか そう 思ってた‼️ あれから15年 僕はバリバリのURマン をやっている URで働く方が でかいことができるし 何より「楽しい」から だ‼️ ぼくの  URマンライフは 時に 世界を旅しながら 仲間と美味しいものを食べて 好きな人 と好きな仕事をする 仲間と力を合わせながら 立ちはだかる 苦難を 乗り越えていく 未知なる 冒険‼️    そして 成功の暁 には 勝利の美酒 を 仲間と 味わう‼️    URの力を魔法の 杖 ように振り回して やりたいことをやらせてもらってる UR に 属しながらも 起業家 の ように 動き 冒険家のように 世界を遊び歩いている‼️    僕のワークスタイル は 「技術者」 と 「起業家」 の ハイブリッド‼️ いいとこ取りの動き方‼️ 楽しさだって 2倍 だ‼️   「そんなのどんぐりさんだからできるんだろう⁉️」 って そんなことはない 自由で楽しいURマン には誰だってなれる‼️ 感じ方を変えるだけで 今この瞬間からなれる‼️   もちろん僕だって最初から URマン を 楽しめたわけじゃない 不眠不休で練習をして 毎日 ダメ出しをされ 怒られ 才能のなさを 痛感し もがき苦しんでいた 時期は 長い このまま URマン を つづけるかぎり 自由で楽しい人生なんか送れないんじゃないかと 思っていた‼️   独立をする‼️    でもあるとき 疑問に感じたんだ‼️     独立 したら 本当に 自由に幸せに働けるんだろうか⁉️っと   本を 出したり  テレビに 出たりしてる人は  うまくいった 人の例だ‼️  独立してもうまくいかない人 は 多い‼️ 仕事の 規模が小さくなってしまったり 結局「やらされ仕事」に 追われてしまったり することもあるだろう  一方で 周りを見渡してみると URマンで ありながらも 楽しく動いている人はたくさんいた‼️   ようは 心が自由なら いつだって自由 なのだ‼️   独立して 自由 を 謳歌 できない人も いる一方で  組織に属していても自由 を謳歌してる人がいる‼️   楽しいからURマンになる‼️  なりたい職業ランキング1位 になる日も近い‼️ っと 思う      制約 の中にこそ ホントの自由は隠れている‼️   僕 は ルフィ URは夢をかなえる冒険島だ‼️ 僕が夢を叶えようとしたときに 必要になるものって なんだろうか❓ お金❓ 仲間❓ 電話 や ウェブ とかの 通信手段❓  人脈❓ …その全部❓ で 全部そろっている場所があると言ったら驚くだろうか‼️    UR という場所は スゴい 資源のカタマリだ‼️ 一緒に仕事を進めていける優秀な 仲間‼️  社内で培われてきたノウハウ‼️   長年かけて育まれた対外的な信用‼️ 便利な 一等地 に 構えられた お店‼️ 個人では絶対手に入らない情報‼️  僕は金髪のどんぐり で お店は コンクリート の ビル じゃない‼️   会社は僕の武器だ‼️  今僕が持っているものが 刀だけ だとしても    URは銃 であり  大砲だ‼️  そして 戦車であり軍艦なんだ‼️  やりたいことを思いっきりやるために  URが ある    シンプルなゲーム‼️    戦略を練り   実行する   「URで何をやるか」じゃない‼️  「何をやりたいか」が先  僕がやりたい事は何だろうか❓  とても人前では言えないような無茶の目標だって  「本音すぎて公言できない」  と思ってしまうような目標こそ 僕の正直な欲求だ‼️   自分に  限界を作る必要なんてない  限界はその人の想像力中にしかない‼️ 今でもまだまだやりたいことが尽きないし  チャレンジしたい事は  ますます 増えている 「枠にとらわれないこと」「貪欲であること」は  自由に動くための条件だ‼️  自分の欲求に素直になればなるほど  楽しく動けるチャンスが広がっていく‼️   世の中にハッピーないたずらを仕掛けたい‼️   僕にとって仕事は遊びだ  そして  遊びも遊び  だから  妥協がない‼️ 誰かを喜ばせたり  驚かしたり  楽しませること  それが  源‼️  僕は毎日  世の中に対して楽しいいたずらを仕掛けたいと考えている‼️ 目の前にいる人を笑わせたい 街の誰かをハッピーにしたい  仲間と いっぱい泣いていっぱい笑って多くの  人たちと感動 を  共有したい ‼️