Google Analytics

2015年12月31日木曜日

『 カンパニー ‼️』




古きよき 日本 の LIFE STYIE に 尊敬 と 憧れ を込め、そこに 僕たちの 美容師としての 誇りと 技術で 人のため の カット を します 

いつの時代にも左右される事のない 質実剛健 を テーマ に カット を スタート させたと 思います 

       COMPANY =  仲間 

私達は 人の 集まり が 大切 と 考えています  

人が集まる 事で 皆が 語り合い 、 その中から モノ が 生まれていく から です 。

その生まれでた モノ を 仲介 として 、 人と 人が 結びついていき 、いつしか 強い 

つながり の 『 仲間 』 作り を 始めました 。

間 に あるのは 「 カット 」 、 それも 自分達 が 大好きな  彫刻カット  です 。

気取らず 長く 共に 過ごせ 、 言い換えれば 「 友 」と 同じ 感覚 で 付き合える 

「 カット 」 です 。

もちろん 、 そんな に 簡単 ではないと 思います 。

ですから ゆっくりと 、 ひとり 、 また ひとつ と 作りだして いくつもりです 

仲間 と 話し合い ながら …