Google Analytics

2015年12月17日木曜日

『 リアルマンTV 大ちゃん ‼️ 」




ぜんぜん 違うね  そこがいいね ‼️  
この世 の トラブル の ほとんど は  コミニケーション 不足 から 生まれる 
あらゆる 争いごとは ささいな 誤解や すれ違いから 生まれる 仕事をしていて起こる問題は  「コミュニケーション」 で 解決 できる 
会社には  さまざま な バックボーン を 持った 人が 集まっている だから 違い を認め合い  違い を 愛すること  そうすれば  きっと ハッピーな 仕事ができる  きみ とぼく は ぜんぜん 違うね でも そこが いいね  
「 まぜて❗️」 の 気持ちをいつも‼️       大切なのは 「まぜて❗️」 の 精神    子供の頃に 遊び の 輪の中 に入れてももらったことがあるよね 「ちょっと まぜてよ❗️」 と ぼくの 感覚はその頃から変わっていない  隣 で おもしろそうな ことが 起きて いたら 「 まぜて」 もらう ❗️ UR は ぼくの知らない おもしろいことが あふれている ❗️ 
エア店長 エア経営者 の すすめ  自分が オーナー として 考える みんなを 食わせていく ‼️ 
人生は「ピンチをチャンスに変えるゲーム」 いいと思うと ダメになって また いいと思うと  またダメになって   ぼく の 人生は その繰り返しです   そして ぼくは 脇道に 放り出された  でも  ぼくは いつも 絶望 を 乗り越えてきた   「ピンチ は チャンス」 と 心に 刻んでいた ヤバい ことが 起きると さあ ゲームの 始まりだ と 自分を鼓舞する   今となっては ものすごく いい経験 だった  仕事を じっくり 見ることが できたし 根性も 技術 も 身につけられたのだと 思う ピンチは 一つ残らずチャンスになる ‼️ ぼくは いまだに ピンチ の 連続 ❗️  ぼくの URマン 人生 の 中でも ピンチは 幾度 となく 訪れるだろう でも その度に 思い出す 人生 は 「 ピンチをチャンスに変えるゲーム」 なんだっと…