Google Analytics

2015年12月21日月曜日

『 URマン 5 ‼️ 』




『 マイワールド を つくる ‼️』 未来を切り開くには   いい意味で マイワールド を つくること     ぼくの場合もディズニーランドならぬ 『 どんぐりランド』を つくって みんなで遊びに来てもらう そんな感覚でやっている   「 自分の世界に 酔ったもん勝ち 」  「自分の世界を 好きに なったもん勝ち 」 恥ずかしいって❓ 人の目 なんか 気にしない  意外と誰も見てないから    自分の世界をつくるのって  ちょっと気が引けるかもしれない   変な目で見られるんじゃないか❓ 浮くんじゃないか❓  そんなときに必要なのは スプーン1杯分の   ちょっとした 勇気          あとは 流れに 身を 任せればいい    恥ずかしいとか   そんな ちっぽけなプライドは捨てちゃう