Google Analytics

2015年12月24日木曜日

『 URマン 8 ‼️』





『 妄想 は エンジン ‼️』     あれもしたい     これもしたい     もっとしたい     もっともっとしたい     という 歌 が あった     妄想 を エンジン にして   欲望を アクセル にして     全速力 で 美容師 という オフロード を 突っ走る ‼️ 

『 勝負の日の前は ロックンロール ‼️ 』 どんなに すごい人だって   勝負の前は 緊張するし   ブルーになる     だから ぼくは 勝負の前に ガチガチになったとしても     恥ずかしがらない   自分に言いきかせる 「いいかい❓けっして  うまくやろうとしない❗️」「いいかい❓けっして  セリフを丸暗記しない❗️」 ぼくが 勝負 する 相手の 大社長も 家の中じゃ ただのおじさん     ぼくが 勝手に 恐れおののいてる だけ❗️    魔物は 自分の心の中にいる   ブルーハーツを爆音で聴いて 吹き飛ばす‼️  ありのままの自分なんて   恥ずかしすぎる     そのままのきみでいて   ありのままの私が好き     それって  ほんとうなの❓   ありのままでいいのは 赤ちゃんだけ     URマン が 目指すのは 戦隊ヒーロー   いざ 美容師モード に 入ったら 別人になる      僕  は  最強 だ ‼️ 

『 囚われなければ どこまででも 飛べる‼️』 ってこと…   あなたはクマンバチが飛んでいるところを見たことがあるでしょ     でも クマンバチは本当は飛べないらしい     航空力学上   生物学上 クマンバチは飛べないと   ずっと思われてきた     あの羽の 大きさに たいして ずんぐりした重たいカラダ     普通に考えたら 飛べない     だけど クマンバチは ぶんぶん飛んでいる⁉️     なぜか❓     それは クマンバチ は 自分が「 飛べない」 ことを知らないから     自分が飛べることを疑っていないから 飛べるんだと思う     常識にも 理論的にも とらわれていないから飛べる‼️     ぼくは夢を実現しようと求めて 求めつづけて もう無理だ   不可能だって思っても   そこであきらめない     その先にかならず 成功は待っていると…      ぼくが思うことは   囚われない‼️  ということ   「学歴は無いから」「才能がないから」「これがルールだから」「URマンだから」 そんな  思い込みにとらわれていたら 何もできやしない‼️