Google Analytics

2015年12月22日火曜日

『 URマン 6 ‼️ 』





エッチ より興奮すること   はじめて 自転車 に 乗れたときより     はじめて女の子とエッチしたときより     はじめて海外旅行へ行ったときより     はじめて自分の作品を載せるときのほうが     興奮した     時代遅れ と 言われてもかまわない     カット での 達成感よりも   エクスタシー を 感じられるものはない‼️   と思う

『 目立とう ‼️』 人と同じじゃ つまらない  URマン は もっと 目立ちたい   突出していたい ぼくの 仲間に いつも 派手な 色使いや プリント の 服を 着ているヤツがいる   もちろん URマンだ ‼️  その服の趣味が  初めてのミーティングとかで イジられて   場が なごむことも ある  人とはちょっと違うセンスが  彼の オリジナリティ と なって   みんなが 集まってくる   「見た目から 変えてみる」 のはいい作戦‼️    自分の気持ちも不思議 と変わる   『 オシャレは 魔法 ‼️』      スーツじゃないとダメな職場 なら   最高にカッコいい スーツ を 新調 したい‼️   次の日 から風景 を ガラリと変えてみたい ‼️