Google Analytics

2015年5月11日月曜日

『 やさしい 気持ち ‼️』














自分で 思ったけど 

う〜ん      奥が 深い ‼️ 

僕は よく 人に 厳しく あたります ‼️ 

非情な 判断 を します       そして  今 自分が 言ったことは 僕 の 為 なのか その人の 為 なのか 

自分で 考えます        今まで 言ったことは 相手の 為にも  言ったけど 

自分にも チョットは 都合 良く 言ったと 思います‼️ 
 
マイナスな ことは 言うけど   その相手が 好き だから‼️ と言うのは 

僕の 基本スタンス です ‼️   そう 学んで きた はず だから‼️ 

一生懸命 やってきた 僕たちが 幸せに なれないのは オカシイ ‼️ 

だから その 未来の 答え を 出して 行く為に 毎日が あり やり甲斐 が あります ‼️ 

チョット カッコ つけすぎ ですかねー ‼️ 

僕 は 『 アスリート じゃなくて  アーティスト ッ 』  です ‼️ 

自分の 記録を 作るんじゃなくて 『 人 』 を 魅了 したいのです ‼️