Google Analytics

2015年5月4日月曜日

『 僕 の 悩み 』







僕の悩みは 悩みが 無いのが 悩みです‼️ 

何ですかね〜⁉️ 自分でも ビックリ です‼️  人生 なんとか なるから オモシロイ‼️

たいがいのことは 大した事 ないですよね〜‼️ 

本当に ヤバイ 失敗って 以外 と ない⁉️

その時は マジで 首 を 吊ろうかと 思うけど

時間が経つと 大した事ない⁉️

なんでかなー   

  さてっと シメの ラーメン 食べよっかなぁ〜‼️

まだかなー⁉️ 速攻 だから‼️

僕たちは いつも 速攻 

悩んでる 時間が 贅沢‼️ 

1日 24時間 と いうの が 唯一 の 平等 だから⁉️