Google Analytics

2015年5月16日土曜日

『牙 の 抜かれた 社会人 から 牙 を 磨 く自立 した 虎 に 化ける ‼️』













なんで あの人は ブレないんだろう‼️

正直 いつも 思ってませんが   ふと 思い出すと やっぱり 自分の スタンス というか 

コレっていうものを やってるんですよねー ‼️ 

そこは かなり 謎 ‼️     きっと  僕 以上に 考え抜いてるんだと 思う ‼️  

っし きっと 先が 見えてるんだと 思う ‼️ 

っか もはや 決めてるかっ‼️     人事を尽くし 天命を 待ってるんだろうなぁ〜 ‼️ 


僕は 思います ‼️  

美 容 界 の サラリーマン は いらない‼️ 



   「 人  が  や ら な い  こ と  を  や る 」

   「 人  が  で き な い  こ と  を  や る 」

   「 人  が  や り た く な い  こ と を や る 」 


   牙  を  磨 く 自  立  し た  虎  に  化 け る  ‼️


     『   最  狂  で   あ  る  こ  と   が   最  強  ‼️  』