Google Analytics

2015年5月26日火曜日

『 僕の 好きな 曲 ‼️ 』

















チョット 恥ずかしいから お店に 来たときは 今日の ブログの ことは 触れないで 下さい 

僕の 好きな曲は  中島みゆきさん の 『 糸 』です‼️ 

この 曲を 聞くと いつも 涙が 出そうに なります‼️ 

だから 人前では 聞かないように してますし  ぐっと 涙を 誰にも わかんないように

こらえます‼️ 

いつも がんばってると 思うし  いつも 努力 してるって 思います‼️


だけど フッと した 瞬間に  

『オレは 何のために がんばってるんだろう…』 

って 思うときも あります 

涙が 出て しまう


だけど 僕みたいに 人に 発表 できる 人 も いれば 

ずっと 我慢 してる 人も きっと いると 思います‼️ 


そんな 人が  もしいたら  僕たち UR は 本当に 一生懸命 に なってしまうんじゃ …