Google Analytics

2015年5月28日木曜日

『 暴力 ‼️ 』














最近になって  やっと 暴力 では 何も 解決 しないっていうことが わかりました


っと 言いますか 

人間社会    人間関係  が   僕の  中で 少しずつ  わかってきたかも

って

最近   イメージ が  わいてます 

やっと 周りに いてくれるのは  サイボーグ  じゃなくて  人間なんだって 

わかって きたかもしれないです‼️ 

  正論  だけでは   人の 心に 突き刺さらない‼️ 



『 僕たち UR の 技術者 は ハサミ じゃなく  心で 斬ります ‼️』


   僕の 言葉 には  殺傷能力 が ありすぎました。