Google Analytics

2015年5月12日火曜日

『 ホップ ステップ ジャンプ ‼️』










『 カットは まるで 手品 みたい ‼️ どうやって やるのっ❓ って 聞く人は 以外に 少ない ‼️』 

「僕って どんな 人❓」 ですか… 

「僕は 『自分が 商品』 と 自覚 して います。

人間力・技術力 を日々 修行 するのが 美容の 仕事 だから です‼️

僕は 産業革命ではなく 家内制手工業 で いきたいと 考えて います 

UR を 始めとして 僕は 自分らしさ を 表現し 僕が 自発的 に 感じたまま 伸び伸びと 

生きていきたい

『UR は 無色透明で スタッフ の カラー に よって 染まっていく 運命共同体 で ありたい』  

っと 教わってきたから です‼️