Google Analytics

2015年4月21日火曜日

北斗の拳 〜ケンシロウ 〜Part Ⅲ





僕の 心が 痛かったのは 自分でも 失敗を 感じたし 彼女 の 顔 からも 

『チョット 違うかも… チョット イヤかも と いう思いを 感じたからだ…』

美容師になるまで 本当に 男の子 髪の毛は 数え切れないくらい 切った が…

女の子 の 髪を 切るのは 初めてだった

初めて 女の子 髪を 切るとき に 感じたのは…

そうだ 耳周りには 髪は 生えてないという 事実…

長い髪を 切ったのは 初めて だった…

出来上がりは ヤンキー姉ちゃん みたい…‼️

長い髪を 切る 難しさを 初めて 知った…

その時 の ことは 鮮明 に 覚えてる‼️

ゴメンなさい‼️

その時 僕に 気を 使って 何も 言わないで くれて 本当に ありがとう‼️

僕は 今 東京で 立派に 美容師 してます そしてけっこう 順調です‼️

前に切った 時 より 成長 してます‼️

つづく カミングスーン