Google Analytics

2015年4月22日水曜日

北斗の拳 〜ケンシロウ〜 Part Ⅳ





今でも 毎日 うまく なってる‼️

イメージ が 大事   筋肉 が 変わる

最後まで 読んで くださった 読書様 感謝 いたします 

そして 僕に ブログ を 書く気 起こして くれた マキさん 

そして 編集長 の 岩男さん ※彼は 頭も キレるが 髪も 切れる‼️ そして 切れグセも あり 

若かれし 頃 渋谷駅にて 喧嘩の 日々…‼️

そして 僕の 人生を変えて くれた UR に 感謝 です‼️

PS 時は 数十年 前 カリスマ美容師ブーム 美容師 を 志すもの は 後を たたなかった 時 

美容師免許 を 持ってなく どこの美容室 にも 総スカン を 食らってる 中 僕を UR の 一員 

にしてくれたおかげで僕は 変わりました‼️