Google Analytics

2015年4月10日金曜日

これでいいと思ったら 伸びない⁉️



いつの間にか 今の自分に 満足 してる 事に 気付いた‼️

だって オレ 伸びてないもん⁉️

初心を 謙虚さを 信念を    薄れてる‼️

目の前に スゴイ人が いっぱい いた‼️

何で 自分でも わからなかったんだろう と 思う   ビックリです‼️

何が 言いたいかって 信念の 持ち方⁉️

誰かに 「お前‼️ 信念 持ってるの❓」って 聞くと 当たり前の ように 「持ってるよ…。」って

返ってくる

僕が 思うのって 信念を 持ってるって 信念を 軽く 人差し指 と 親指 で つまんでる だけじゃなくて

5本の 指⁉️ 手‼️で 握りこむこと‼️

それが 信念を 持つこと だと 思います‼️

僕の 好きな 日本語 『初志貫徹』

P、S 「僕」って 書くとき いっつも 「ボブ」って 変換 してしまいます‼️ 
  
これは 職業病 で しょうね…