Google Analytics

2015年4月10日金曜日

僕を 知りたい❓



今日のカットは キレキレ でした‼️

カットが チョー楽しくて 自分を 見つめなおしました‼️

自分の 凄さや 面白さは 自分の 中に 眠ってる ことで あって 自分を 深堀り することに 

あるんじゃないかな と 思い知らされた 1日 でした‼️

実は 今日 お客さんに 「ブログが 面白くない‼️ 全然 ダメ‼️」と 言われました

その時の 僕は 「オレが本気を だしたら マジ ヤバイよ‼️」っと 強がりましたが、その方は 

6年間も 1日も 欠かさず ブログを 毎日 書いてる方なので 実は グウの音 も でなかったです 

まるで その方から 毎日 ブログを 書きなさいよ と 言われてる 気分でした

違う お客さんに にも 「どんぐりさん‼️ ブログ‼️ おもしろいですね‼️ でも‼️ 

私という 読者 が いるんですから もっと ブログ書いてください‼️」と 言ってもらいました 

ここに 宣言します これから 毎日 ブログを 書きます‼️

今 僕の ブログが 面白いと 言ってもらったりも しますが⁉️

オレは まだ 納得 してない‼️ オレは もっと おもしろくなるよ‼️ あなたが 次に 読むときは 

もっと おもしろくなってるよ‼️ チョット 2、3年 待ってて‼️