Google Analytics

2015年4月15日水曜日

ご褒美⁉️



今日 1日 頑張ったな

って 思うこと あります❓ 


スッゲー 良いなって 思って 最高の気分なる  金を 積んでも 手に いれれない モノが ある感じを

ダイレクトに 感じる‼️ 

日本は 資本主義 で 頑張れば 上に 上がれる 恵まれた 国 だと 僕は 思います‼️

自分が 裕福に なって お金で 好きな モノ を 手に入れれる  でも 僕が 本当の お金持ちに なって

そして 無一文 に なっても 何も変わらない 生活  人生   にも なれるんじゃないかな⁉️ 

とも 思います 人間関係 って 大事って 思います‼️ 人を 深く 理解 する

それが 大事なんだと 思っています。しかし 人を 理解すると言っても 人の 薄っぺらい ところを

理解しても 全然 意味ないって 思います。 

人の深い部分を 理解するには 自分の深い部分を 理解 しなければ いけないと 思います

自分を 磨くことが 大事 なんじゃないか。 メッキは いつか 剥がれる でも 剥がれても そっから 

さらに 磨き続けて 本物が 出るんじゃないか 

自分が 傷つかなければ 人の 痛みなんて わかんないよって 思ってます

日本は平和で 誰かに 傷つけられる 事も 少ないと思います

だから 自分に 対して ストイック に 生きることが 好き です。

勝つ人は 自分の信念を貫く人 そして プライドを捨てれる人‼️