Google Analytics

2015年4月27日月曜日

ミッション‼️ mission‼️ 『僕の大好きな 言葉‼️』






ミッション ‼️           僕 の 大好きな 言葉 です‼️

僕の思う ミッション とは 『 作戦‼️』って 言うより 『価値観‼️』って 思ってます‼️ 

    僕の価値観は

    ミッション
 
僕の 考えは  “ たかが 髪 ”   ではなく   “ されど 髪 ”    女性  ならば  髪 が 可愛く なると
 
気分 も 明るく 前向き に なりますよね
   
女性 が 明るく 前向きに なると 喜ぶ のは 会社 や まわりの 男性 です
   
男性 は 単純 ですから  女性 が 輝くだけで   仕事 への 意欲 が 増し  やる気 が  みなぎります 

それ に よって  社会 が 活性 し ひいて は   日本経済  が 活性化 することが   僕 の
 
『  髪 から 日本 を 変える 』 という ミッション  なんです ‼️