Google Analytics

2015年4月16日木曜日

never give up ‼️



いや〜 今日も よく やったなぁ〜

だがこのままでは 終われないと 思い BAR に 行くことに…

今日は 一杯(イッパイ) 飲んでます

今日の お酒は バランタイン 17年 です

頼んだのは マッカラン 18年 でした が 欠品中 との ことで…しかたないか…

勝って 欲しい 人 が いるんですよ

いつも 一生懸命 でちょっと 小心者 だけど 覚醒(わかりやすく

言うと 昔 ファミコンであった スーパーマリオ の 『スター』の 無敵状態‼️)したら 本当に

面白い しかし 今は 抑制状態 

なんか 元気づけたい  どうしたら いいものか…

そーだ マッカランを すすめよう 

僕に マッカランを すすめられたら 僕から 勝って欲しい と 思われてる 人 ですね。

こうやって 人に すすめる お酒が キマッて行くのかなぁ〜

僕は 一美容師    髪の ことは 何でも 聞いてください‼️

他の 事でも 何でも 聞いてください⁉️

だけど 僕は どーしようも ない 人間なんで うまく 答えられるか わかんないよ〜