Google Analytics

2015年4月10日金曜日

やっぱ オレ すごいなぁ〜‼️




実は 僕は 本を 読むのが 大好きなんです。

僕に とって 読書 は 楽しいことであって 本を 読んだら 何が 得するとかは 無いはず 何ですが‼️

いつの間にか 僕の 血肉 なってると‼️  感じた 1日 でした‼️

今度 UR に MT(ミーティング)が あります。その時の プレゼン の 仕方を アドバイス させて

もらってる 時に フッと感じました‼️ 『頭の中に 言葉が 文章が 次々 と 湧いてくる⁉️』

僕は 本を 中古 では 買いません‼️ なぜなら 本が 汚れてると イヤだから です‼️

だから 本は 新品 のを 買います‼️ そして この本が 良いなと 思って 本を 取ったら すぐに 

脇に ハサミます‼️ なぜなら 自分の 指紋 が 付くからです‼️

そして 買ったら 絶対に カバーを かけてもらいます‼️ なので なるべく コンビニ では 

本を 買わないで 本屋さんで 本を 買います‼️ 

そーいえば こないだ 本屋さんで 本を 買うときに お金が 足りなくて 

「お金が足りません‼️この本 いいです」と言って 1冊 本を よけました‼️ 

昔 僕は レジで お金が 足りない時に 「お金が 足りません‼️」と言う時 スゴく 恥ずかしかった

ですが 今は 大丈夫に なってました‼️ 自分でも ビックリ しました‼️

『オレも 成長したなぁ〜 って 実感 しました‼️』 

僕の 信念 は 『昨日の自分に 勝つ‼️』です‼️