Google Analytics

2015年7月5日日曜日

『あのときに比べれば』という 度胸が生まれる‼️』

ピンチが 突発的で あれば あるほど   ぼくは 無我夢中で 乗り切ってしまいます   考えるヒマも 
なければ 反省 している ヒマ も なく   何がなんだか わからないままに 動き回って 気がつけば 
決着が ついていることが 多かったです 
   予測 できない ピンチ で さえ   全力 で 立ち向かえば 乗り越えられたんです   ふり回されて 
疲れ果て   ときには 大きなダメージ を 受けることがあったとしても   終わらない ピンチは 
ないのですから   いつか 乗り越えていきます 
   そういう経験を一度でもしていれば   ほとんどの ピンチに 対して 抵抗力が つきます    まして 
よくある ピンチ   想定内 の ピンチ など 「あのときに 比べれば 恐れることなんかない‼️」
という度胸が 生まれてきます 
    どん底も 同じで 「まさか」の 事態 を 経験 してきた 人 ほど   抵抗力が ついてくると思います    「あのときは もうダメ かと 思った」「あのときは ほんとうに 無我夢中 だった」 という 経験は どんな どん底を 迎えた ときでも 生まれてくるからです  
    「人間って   意外に 強く なれるものなんだ」 とか 
   「一人で 何もかも 背負わなくて いいんだ」とか   ただ オロオロ するのではなく 
ゆったり かまえて どん底を 乗り切る気持ちに なれるからです 
   もちろん ぼくの 本音 としては   不運 も 不幸 も 避けて 生きたいです   どん底に なんか 落ちたく ありません
   けれども   どんなに 慎重に 生きても   突然の どん底 が 襲ってくる 可能性 は あります   
絵に 描いたように 順調 な 人生 の ほうが 少ないのでは ないでしょうか❓ それなら むしろ   
失敗覚悟で やりたいことを やってみたり   思いがけない ピンチ を 乗り越えながら 打たれ強さ 
を 身につけて いったほうが いいと 思いました 
   なぜなら   慎重に 生きれば 生きるほど   たった一度の どん底に 絶望 してしまうからです
「あれくらいのこと   エイっと 吹き飛ばせたらいいのに」 と 思うような どん底でも   そこから いつまでも 抜け出せない 人には なりたくないのです‼️         
そうです‼️     UR は 一人 一人 が 商品 ( 笑品 )‼️ 
そして UR は 無色透明 一人 一人 が 発色 して UR の 色 を 創る 
UR は 美容室 を 目指すわけでは なく 化け物屋敷 を 目指して います‼️

『  好きで 好きで たまらない 情熱 ‼️ 』