Google Analytics

2015年7月3日金曜日

『耐えて折れるより ぶつかって折れたほうがいい‼️』

不満 や 不安があっても   現状維持に しがみついて 耐えるよりは   たとえ ポキンと 折れても 

いいら 思い切って ぶつかったほうが いいと思います‼️ 
   
   自分の 意思で 動くなら   失敗も 納得 できます   それに よって 与えられる ペナルティ にも 

我慢できます   「やるだけやって みたんだから   しょうがない」と 割り切ることが できます 

   でも   動いて 失敗 したくない とか   いまより ひどい状態 に 陥りたくない という 理由 で 耐え

たところで 状況は 変わりません 

   それどころか   ジワジワ と こころを 弱らせていきます   中途半端な 状態が 続くのですから   

苦しのです   希望が 見えて 来ないというのは   絶望感が 広がって くるということですから   

どん底 に いるのと 同じなのです 

   そこに 刺激を 受ければ   変わらないと 思い込んでた いまの 状況を 「変えることが できる」 

気がつきます‼️

   そして 小さな 希望が 見えて くると 思います‼️ 

僕 は なんで 第一線 を 走り続けられるか❓

本当に 人に 恵まれて います‼️ 

周りの方の 支えが あったから こそです‼️ 

そして 僕 は どんなに 褒められても 「今は 逆境に 立たされてる ‼️」 って 思う 生物 です

もっともっと 突き進んで UR を老舗街道 まっしぐら に 前人未到 の 領域まで…  

あきらめる なんて 死ぬまで ないから‼️ 
   
   『  楽しさ を 武器 に 逆 境 に 打 ち 勝 て ‼️ 』