Google Analytics

2016年1月7日木曜日

『 URマン 9 ‼️ 』




ツッパれ  URマン   逆風 が 吹いたときこそ  倒れないように   突っ張る   不安なとき こそ  後ろ向かないように   突っ張る   ここだけ は 譲れない  これだけは 守りたい   やせ我慢  上等‼️    足が震える   唇が乾く   負けそうな心を 一発  ひっぱたく  いまが 勝負のとき ‼️  
嫉妬しない人に大きな仕事はできないと思う   仲の良い 同期が 仕事で賞賛される       そのとき ぼくは 心から その成功に 拍手 を 贈れるだろうか      心の中で 悔しがりながら 拍手 している⁉️     でも   それでいいと思う  「いまに見てろっ❗️」 「いつかは自分だって❗️」 と 拳を握りしめている      ぼくは 大いに 嫉妬すべきだと思う      嫉妬は 成功が 近づいてる サインだから❗️ きっと‼️       「 なんで❓ 」     嫉妬するのは 「自分でも その立場に なれたかもしれない」 という気持ちがあるから     可能性があるから嫉妬する    たとえば  マドンナ や Steven Spielberg の 素晴らしい仕事に 「嫉妬」する人は相当な 大物だろう    普通 は「憧れ」 で 終わる   手が 届かないから「憧れ」る   手が届きそうだから「嫉妬」する    憧れから  嫉妬に 変わった時が レベルアップの 前兆 だと思う‼️     誰かの 成功を 心から 喜べるようになるのは  ぼくが相手を 超えたとき だけだと思う   早く相手を 乗り越えて  本当の 賞賛を 贈りたい‼️