Google Analytics

2016年1月6日水曜日

『 くーまん ありがと〜 ‼️』


くーまん に 誕生日プレゼント もらいました イェイ ‼️ 

じつは ほかにも もらったんだけど この デザイン  気に入ってます‼️
(今度 ほかの プレゼントも 見せちゃおうかな⁉️) 
いや〜 わざわざ  福島から ぼくだけの為に プレゼント持って来てもらって すいませんなぁ〜  

( なにっ どんぐりさんの プレゼント 持って来ただけじゃないって…⁉️)  
(まぁまぁっ❗️) 
くーまん 出産 がんばってねぇ〜 ‼️ 

     ※ わがんねぇ〜❗️  

くーまん 子供に なんて 名前 つけるの❓ 

    ※ わがんねぇ〜 ❗️ 
(くーまん なまってるよ〜‼️) 

今度 くーまん に 会ったら 怒られる〜‼️  ヒャァ〜‼️ 

UR に また 新しいファミリーが 増えそうです‼️  

この Tシャツ 見てっ‼️      東京に 来た頃を 思い出したよ〜‼️  

先のことなんて わからないから 前進するだけ   宝くじだって 当たるか当たらないか わからないから買うんでしょ⁉️   

ぼくは 賭けごとはたまにしかやらないけど(笑)     何より  自分の人生そのものが ギャンブルだと思ってるから   

自分の人生にベットする(賭ける)      こうして賽は 投げられた 

一夜にして世界が変わる 一触即発の雰囲気に 街中がギラギラしていた

ナンバー1  Tokyo Fuckin City  

オレの 感性が 羅針盤でしょっ‼️